てぃーだブログ › CLASSICS DINER › スケジュール!

2011年09月27日

スケジュール!

先週からスケジュールの告知ができなくてご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ありません!

一週間のスケジュールを週のあたまにブログアップしま~す。

9月もあと3日で終わりですが、

今週のスケジュール!

水16:00~22:00
木16:00~19:30
金16:00~20:00
土16:00~20:00
日14:00~18:00
月 休日

季節も変わり、時間の変動もあると思いますので、チェックしてご来店ください。


今日はケントススタッフ。宮古の後輩。
自称『宮ビリー!』
が来てます。

俺にメニュー書かせと。



タトゥーをちらつかせて書いてました!

どうでもいいから、メニュー書くのに時間かかりすぎ。早く書いてくれ。

若いよ~。 19歳!

俺がケントス入ったのがこれくらいの歳だったな~。
その時こいつは4歳?

オイオイ、今の俺の息子と同じ歳ど~や。
そう考えるとすげ~な。

省太、いちいち面白いやつです!
ケントスで見かけたら声かけてあげてください。



Posted by CLASSICS DINER at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
おい!
ショウタって…
"省太"って書くさ?!

お…俺より、
な…名前負け(>_<)
Posted by ACE♠ at 2011年09月28日 20:24
省太発見

ウケる~ラッキーでのいじられ具合といい、なんか、おいし過ぎる

気が利くし面白いし、いいキャラしてますよねぇ

…で、先輩から見てメニューボードの出来栄えはバッチリでした
Posted by こ~じゅ~ at 2011年09月28日 23:15
なに~も省みてないし太くもない!


メニューボード、バッチリもなにも!
書くのに40分かけやがって、客来やしね~。

でも、ちゃんと書けてたからよし。
Posted by CLASSICS DINERCLASSICS DINER at 2011年09月29日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。